私の幸せになる空間

気になること、悩んでること、解決してHappyに! ! !

イベント

川崎ハロウィンパレードの日程が決定! (2017)申込み方法ご紹介

投稿日:2017年7月26日 更新日:

ハロウィンは日本でも定番の盛り上がりイベントの1つになりました。

そして神奈川県、川崎のハロウィンも年々熱くなっていますよ~!

恒例のパレード仮装コンテストも大盛り上がり!

見るだけでも参加しても楽しい川崎のハロウィンです。

今回は今年の川崎ハロウィンの日程やスケジュール

パレードに参加したい人はその参加申し込み方法など

お伝えしていきたいと思います。

川崎の駅がハロウィン一色に盛り上がる大イベントになっています。

楽しんでいきましょ~♪≧(´▽`)≦

スポンサーリンク

川崎ハロウィンの日程、場所、スケジュール

川崎のハロウィンは日本では最大のハロウィンイベントと言われているほどで
かなりの人が川崎に大集合するのです。

私自身はハロウィンといえば渋谷?と思っていたのですが
いやいや、川崎のハロウィンもかなりの盛り上がりを見せているのです。

それでは今年の日程場所などを見ていきましょう。

イベント名称 KAWASAKI Halloween

日程  2017年10月1日(日)~10月31日(火)

キッズパレード 2017年10月28日(土)

一般パレード    2017年10月29日(日)

場所  川崎駅周辺

イベント  ・キッズパレード
      ・パレード
      ・スターウォーズパレード
      ・仮装コンテスト

<キッズ>
・キッズ・ハロウィン・パーク
・ハロウィン・キッズ・タウン・ツアー

スポンサーリンク

川崎ハロウィンのパレード内容との申込みは?

川崎ハロウィンパレード

川崎ハロウィンパレードは国内で最大規模と言われているように
とにかく仮装をした人々の圧倒されるパレードが見ものとなっています。

川崎ハロウィンの中のメインイベントです。

パレードのコースはJRの川崎駅をスタートし、川崎東口一帯約1.5km
をまわりそしてJR川崎駅に戻ってきてゴールとなります。

昨年はこの大通りの片側3車線をすべて交通規制してパレードを
行ったようです。

どれだけ凄いのかがわかりりますよね~。

参加人数は約2500人、大規模なパレードを間近で見ることができます。

また川崎ハロウィンの特徴として、凝った仮装が多いので
かなり楽しむことが出来ますね。

今年は2017年10月29日(日曜日)です。

また、パレードに参加するには申し込みが必要になります。

一般パレード申込み

申込み期間 2017年9月1日から開始予定

参加条件 小学生以上で仮装していること

募集枠  2500人

参加料金 1000円

申込みは公式サイトから

問い合わせ先 044-233-1934

キッズパレード申込み

申込み期間 2017年9月1日から開始予定

参加条件 小学生未満のお子さんと保護者の人の仮装していること

募集枠  500人

参加料金 1000円

申込みは公式サイトから

問い合わせ先 044-233-1934

川崎ハロウィンの仮装コンテスト!

川崎ハロウィンでは「ハロウィン・アワード」という仮装コンテスト
が毎年恒例で開催されています。

日程 2017年10月28日(日曜日)

仮装コンテストはパレードの後に行われます。

イタリア旅行など毎年豪華な賞品があたるということで
毎年みんな張り切りますよね!

観覧は自由なのでパレードの後に是非楽しんでみては?

ハロウィン衣装! 大人の女性が選ぶ通販(激安)、楽天をご紹介します!

ハロウィンメイクのやり方が簡単にわかる!可愛いから傷メイクまで

川崎ハロウィンのまとめ

いかがでしたか?

一昔前までハロウィンは海外のイベントというイメージでしたが
年々日本のハロウィンも盛り上がりをみせています。

その中でも最大規模といわれている川崎ハロウィン!

きっと今年も昨年以上の盛り上がりになるのは間違いなしですね!

是非今年は川崎ハロウィンで仮装して参加してみては~?

ハロウィンイベントに参加したことがないあなたも一度行ったらハマっちゃうかもしれませんよo(〃^▽^〃)o

スポンサーリンク

-イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

世田谷パン祭り2017の日程と混雑状況は?おすすめの人気店はどこ!?

世田谷パン祭り2017! 今年もパンの香りとともに世田谷パン祭り2017が開催されます。 世田谷といえば美味しいパン屋さんが集まっているということで有名なスポット。 世田谷パン祭りは、世田谷区三宿の地 …

プレゼント交換2000円男女兼用で喜ばれるおすすめ10選をご紹介!

プレゼント交換!というだけで「わぁ、どうしよう・・」と悩んでしまうことありませんか? クリスマスや忘年会などの集まりでプレゼント交換する機会はよくありますが、喜んでもらえるおすすめのプレゼントって何だ …

シルバーウィーク2017のイベントご紹介! 期間はいつからいつまで?

2017年のシルバーウィークっていつからいつまでだっけ? 毎年よくわからなかったりします。 ゴールデンウィークほど注目はされないながらも 夏にまとまったお休みがとれなかったりで どこも行けなかった人に …

ハロウィンメイクのやり方が簡単にわかる!可愛いから傷メイクまで!

ハロウィンのイベントといったらやっぱりハロウィンメイクです。 スポンサーリンク がっつりとハロウィン衣装に身をまとっていてもメイクがないとね! でも、ハロウィンメイクって「なんだか難しそう~」「自分で …

東京コーヒーフェスティバル2017秋のおすすめ人気店と混雑状況は?

東京コーヒーフェスティバル2017秋! 今年もやってきます、コーヒーの最大級なお祭り東京コーヒーフェスティバル。 2015年の秋から東京の青山で始まったイベント、コーヒー好きなら気になりますよね。 私 …